スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
日記
まぼろしのFAXをさがして
2010-02-13-Sat トラックバック : 0  コメント : 0
よあけ

朝、さあ仕事しようとパソコンの前に座るも、必要なFAXが見つからず。

ないないない。
えっ、まさか捨てた?
え~、まさか。捨てるべきものも捨ててないこの部屋で…

きっとどこかに紛れてるとか挟まってるとか!

…しばらく怪しいあたりを探すけれども、見つからない。
ゴミの中にもない。

どうしよう…。
もう一度FAXしてもらう?
…に、しても少し朝早い。
同じ内容をメールでももらっていたし、電話でも話してたので覚えてる。
とりあえず作業はできる。

作業を進めて、どうしてもわからなければ再FAXをたのもうと決心し、
仕事をはじめてはみたものの、無くしたFAXのことが気になって手に付かない。
なんでなくしたんだろう?
今まで、紙の山に埋もれさせて探すのに手間取ったことはあったけど、
無くしたことはない。
なんでー なんでー

しばらく探し続けて、探し疲れて、しかたない、あきらめよう…
と思ったところで、ふと
「まさか、もともとFAXもらってなかったんじゃ…??」

まさかね~と思いながら、FAXの通信履歴を出してみたら…

もらってませんでした!!

わー、びっくりです。自分に。

その日は確かにFAXをもらっていたのですが、
受け取ったのは午後に1通だったのを、
午前と午後と1通づつの2通もらっていたと勝手に勘違いしてたのです!
「こんなFAXもらってた!」と、紙面イメージまで脳内に描いてましたヨ!

わー… ホントびっくり……

連絡する前に気づいてよかった……
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2018 なのか日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。